過去とは過ぎ去りし記憶、手放してしまえ!! | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

何かを始めようとした時

 

気持ちが躊躇してしまったことはありますか?

 

それは過去の記憶からくることかもしれませんネガティブ

 

自分は孤独感がとても強く

 

仲間でワイワイするのが好きなくせに

 

実際その場にいるとみんなを俯瞰して見てしまい

 

人が集まれば集まるほど

 

孤独を感じるという、矛盾を抱えていました

 

その原因を知ったのは数年前のこと

 

時間をかけて過去の記憶を遡ると

 

原因は小学生の時の自分でした不安

 

その時は、改善する方法がわからず

 

毎晩、寝る前に過去の自分を癒し浄化しましたキラキラ

 

ひと月ほどで過去の自分が癒やされたのを感じ

 

今では孤独感が解消されOK

 

人との集まりの中でも素直に楽しめるようになりましたニコニコ

 

過去とは過ぎ去りし記憶

 

今現在をLIVEで生きて行くために

 

過去の記憶は手放してしまおう!!

 

 

 

 

今では脳のキネシオロジーに出会って

 

一回で解消できるようになりました

 

今の自分に足を引っ張る過去の原因を取り去り

 

今と言う時間を楽しく生きてみませんか?

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 

脳の調整と龍神セッションいたします

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

体験してみませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してみてください

 

ホームページ

 

 

-------------------------------------------------

 

Youtubeで運角参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 

 

インスタグラム