zoomセッション、お客様の感想♫ | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

 

昨日はオンラインセッションがあり

 

はぴねすでお世話になっている艶さんの妹さん気づき

 

お会いした感じは今を楽しく過ごされている

 

とても優しく明るい方でしたひらめき

 

そんな方でも体の不調があるようでした

 

体の痛みは解決すべき問題のサインなんですチュー

 

病気や怪我は自分に解決すべき課題がある証拠

 

それが理解し腑に落ちたならば

 

解決してしまう事が多いですねキラキラ

 

 

セッション感想♫

 

人見知りで、上手く言葉を使えなくて、伝える事が苦手な私でも緊張せず話せる事ができました

 

『その3年前に何かありませんでした?』と聞かれ

 

『ええ、確かに😅』

どうしてわかったんだろう

 

過去の事実として受け入れ出来てると思っていた。

誰のせいでもなく、自分が選択した結果だと。今の幸せも、それがあったからだと感謝の気持ちすらある笑

 

ただ、その場所へは行きたくないのに、度々行くことになる。

行く事は自分で決めているので誰のせいでもない。

 

セッションを始めた時、何度か背中を引っ張られる感覚。

後ろへ倒れないように引き戻す

自分の感情に向き合う。

 

そして

5本の音叉から2本を選ぶ

 

青と緑を選択した。

《怒り》というワード

 

まだ《怒り》に囚われている事に気付かされた

 

セッションが終わる頃には

体が軽くなり、過去の想いが乾いたものに変わっていた😁

 

あの場所へ行く事が

楽しくなる自分に変われる未来に期待です🌸

 

ゆうさん、有難うございました‼️

嫌だった思い出の地が

 

後へと引っ張っていたのでしょうショック

 

行くことに楽しみを覚えたら

 

望む未来へとどんどん前に進んでいきますねキラキラ

 

 

怒りや、やりたく無いことしていると

 

身体の筋肉が緊張して前屈みになり

 

それを無理して姿勢を起こそうとして

 

腰を痛めたりしますガーン

 

足を踏ん張って足首を痛めたりしても

 

腰がやられますね(自分もこのパターンです笑い泣き)

 

 

過去の辛い出来事が、なんでもない

 

どうでも良い記憶に変わったら口笛

 

これからの生活がどんなに楽しくなると思いますか爆  笑

 

自分を変えたいと思ったら、是非HPを見てくださいねキラキラ

 

下矢印

下矢印

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 

脳の調整と龍神セッションいたします

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

体験してみませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してみてください

 

ホームページ

 

 

-------------------------------------------------

 

Youtubeで運角参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 

 

インスタグラム