好きなことをして生きていくために必要なこと! | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

 

好きなことをして生きていく!

 

と心に思って行動する時に、ただ好きだけでは

 

なかなか上手くいかないですよね

 

好きな事と他人が必要とすることがマッチしないと

 

何をして良いのか分からないものです

 

そんな時はこのように考えてみてください

 

好きなことを動詞で考える!!

 

料理が好き!!  バツレッド

料理の素材を活かすのが好き!! 二重丸

料理で炒めるのが好き!! 二重丸

 

ゲームが好き!! バツレッド

ゲームで戦術を考えるのが好き!!二重丸

 

自分のことで言うと

 

セッションが好き!! バツレッド

セッションで悩みを消すのが好き 二重丸

 

 

名詞+好き バツレッド

動詞+好き 二重丸

 

動詞の部分を鍛えることで

 

あなたの価値が高まっていきます

 

子供であれば、親が動詞の部分を認めてあげることで

 

人から必要とされる可能性を秘めています

 

必要とされる=価値

 

人から必要とされると自己肯定感も上がり

 

結果、好きなことで生きていけるでしょうニコニコ

 

 

脳のバランス調整をしていき

 

望む未来に身体や考え方を変えていきます

 

只今、zoom セッションを募集しています

 

どんな内容かはHPから確認してみてくださいね

 

下矢印

下矢印

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 

脳の調整と龍神セッションいたします

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

体験してみませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してみてください

 

ホームページ

 

 

-------------------------------------------------

 

Youtubeで運角参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

インスタグラム