大型連休はどのように過ごされますか? | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️大型連休はどのように過ごされますか?




 


ゴールデンウィーク中もご依頼を
承っております

 

 

 

 

こんにちはよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
 



平成最後の平日は、皆さまどの様にお過ごしでしたかはてなマーク



はじめての大型連休と言う事もあってか、金融機関はどこに行っても混雑していました。
病院も休診になりますし、不安も少なからず浮上してきますね。
体調不良や怪我のないゴールデンウィークをお過ごし下さいね❤️



これ程の長いお休みを、スケジュールいっぱいにするなんて、逆に難しい課題だと思うのは私だけかしら爆笑




こう言うお休みって、人によっては地獄の休日となってしまう事があります。
周りの人がみんな、充実して幸せそうに見えるんです。
自身の内面が満たされなかったりする時にも、そんな思いが出てくる事があるんですね。


お仕事があると、まだ気も紛れるけれど、
お休みの時って、行動が自分でコントロールできるので、この様な感情を持ってしまうとドンドン落ち込んでしまったりするんです。





なーんか自分だけが不幸な気がして仕方ない。





何に対して、自身の内面が満たされないと感じるのか。


ここから解放するべく、
こんな時にもタロットカードで探ってみます♪
そして、あなたの現在の星回りも照らし合わせ、現状を受け入れ、晴れやかな気持ちを取り戻せるよう、お伝え致します♪



連休中もご相談をお受けしておりますので、気軽にお話ししにいらして下さいピンク薔薇

 
 

 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない🎀

🎀深く占える鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●