急に気になり出した彼とどう接するのか。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️急に気になり出した彼とどう接するのか。


 
 

 

 

 

 

 

こんばんはよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です













初めは全く意識なんてしてなかったのに、
ある日ふと、目で追ってる自分に気付いた経験ってありますかはてなマーク


目で追ってても、「まさかね」って認められない時、そこから確信するまでの間、ドキドキですよね。


「なんでこんなに目で追っちゃうんだろ?」
「意識しすぎなのかな?」
ーって、余りにも信じられなくて認められないのかもしれません。





少し前まで、あんなに普通に会話もできてたのに、今では普通にもできなくなって、『普通』を装うのに精一杯💦


どんな風に会話してたっけ???



これは恋なんだと気付いて、途端に話せなくなって、彼とのご縁が切れてしまうのは余りにも悲しく辛いですよね。


彼の気持ちや、彼の好みのタイプを知って、今まで以上に彼との仲を進展させてみては!!
タロットカードが、あなたに最適なアドバイスを伝えてくれますよラブラブ







●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない。

どこまでも深く占える鑑定はこちら🎀


ゴールデンウィーク中もご相談

受け付けております。

モヤモヤした気持ちのままから

少しずつ動き出すチャンスですキラキラ



●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●