この人かも!…そう思える人は現れるのか。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️この人かも!…そう思える人は現れるのか。



 

 

 

 

 

こんばんはよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
 


初夏を思わせるようなお天気、少し汗ばむ時もあるくらい💦
徐々に体調を慣らして、暑さに慣らしながら毎日元気に過ごせるよう気をつけないと!ですね。



新年度の4月から間もなく1ヶ月。
ゴールデンウィークが待ち遠しいニコニコ
ゴールデンウィークのご予定は立てられましたかはてなマーク



真剣に出会いを求めても、なかなかピン❣️とくる人が現れないとお悩みのF様。
徐々に諦めモードに変化し、意欲も消えつつあったようです。



 
楽しい時間をすごしながら、
 しっかりとお互いの信頼関係を築けるような相手と巡り会いたいとお思いだったF様。
どの男性も「う〜んショボーン」と言う感じだったそう。


自分には自体が無いのでは…


そうだとしたら、それは悲しすぎます。

幸せは自ら手に入れるもの
ってよく言われますが、ほんの少しでも何かの導きが欲しいって思いませんか?



貴方にとって、チャンスを与えてくれる方位や、時期があるんです!!

なんかもうどうでもいいわー

なんて思っちゃもったいないです。
気持ちはガツガツいきましょう。



現在の貴方の状況をソロっと視させて頂き、お伝え致します。




●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀結果までお待たせしない。

どこまでも深く占える鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●