【星座別☆運勢占い】4/22〜4/28までの運勢❤️ | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️【星座別☆運勢占い】4/22〜4/28までの運勢❤️


10連休のゴールデンウィークまで、約1週間となりました。
同時に、新しい時代の令和まで、約10日。

皆様の1週間がどんな週になるのか。
明るく前向きな気持ちで迎えられたら良いですね〜ラブラブ



本日も、明日から始まる1週間を占ってみましたので、宜しければお読み下さいませ。




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
星座別☆運勢占い
4/22〜4/28までの運勢
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




♈️おひつじ座 
知恵を働かせたり、塾考することが大切になってきそう。何れ大きなチャンスが巡ってきそうな気配があります。




♉️おうし座
家庭間の中で不満が溜まったり、意思のぶつかり合いがあるかもしれません。この機会に溜め込まずに吐き出してみましょう。



♊️ふたご座
今週は、「慌てない」「どっしりと構える事」を意識して過ごしてください。
あなたを頼りにしたいと思っている人がいるかもしれませんので、その気配に気づいてあげてくださいね。



♋️かに座
自信を持って行動や発言をして大丈夫。
職場で、家庭で、グループ内で、中心的な存在となってまとめて行って下さい。



♌️しし座
「いつもより少し遠回り」がキーポイント。
お買い物などは普段より少し遠くのお店に行くとラッキーと思える事があるかも。お散歩も少し遠回りしてみても良いかもしれません。




♍️おとめ座
散財の傾向ありです。計画的に使う事も大切なのですが、それより更に節約をした方が良さそう。



♎️てんびん座
辛いことがあったりすると、必要以上に考え込んだり、落ち込んだりするかも。思ったほど状況は悪くなさそうなので、決めつけや思い込みをしないようにしましょう。



♏️さそり座
悩み事を抱えてしまうかも。心の中に閉じ込めたままでは解決に繋がらないので、信頼できる目上の人に打ち明けてみて下さい。



♐️いて座
お誘いがあれば断らず受けてみましょう。良い情報やお話ができそうです。



♑️やぎ座
今週は、食べ過ぎ飲み過ぎに注意のメッセージが出ています。
急な気温の上昇などで、体調を崩しやすい傾向にありますから気をつけて下さいね。



♒️みずがめ座
気力があるときに、普段疎かになっている部分に目を向けて一気に片付けてしまいましょう!


 
♓️うお座
GWは出費がかさみそうな予感。今週は出来るだけ出費を抑え、来週からの出費に備えましょう。





素晴らしい週となりますように!!