気持ちの浮き沈みが激しいとき。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️気持ちの浮き沈みが激しいとき。


 
 

 

 

 

 

 

おはようございますよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です



ここ数日、気分も体調も良いわ!!って方も、
どうにも気持ちが不安定で、自分でコントロールできない方、
また、体調不良になっておられる方。


もしかしたら明日の満月🌝の影響を受けているのかもしれません。




良い面に出る方もいれば、悪い面に出る方もいらっしゃるので、お月様の影響であれば何れ薄れていくもの。安心して過ごされて良いと思います


先月の満月は
私も身体がネガティブな方に影響を受けたようで、少し不安定になりましたが、
これがお月様の影響だと分かったので、落ち着いて過ごせました。


お月様は、出産件数が多くなるなど、生命の誕生にまで影響するのですから相当なパワーがあるのだと思います。
その影響を、身体で感じ取れたと言うことを、メッセージとして受け入れてみて下さいね。


「これは満月の影響なのかなはてなマーク
ーと、不安定さが消えない時は潜在的にある不安定さや不安なのかもしれません。


結果の見えない暗い渦の中でぐるぐるしていたなら、いつでもご相談下さいませ。



ピンク薔薇Nさまよりピンク薔薇

なごみゆうりさま。
先月になりますが、その節は鑑定有難うございました。
元々ネガティブな方ですが、落ち込みが酷く、不安定が続いたので、「ちょっと占ってみようかな」と余り期待もせず軽い気持ちで依頼しました。(すみません。w)
悩んでいたそのものの事もすごく当たっていて驚きましたし、満月の影響かもと聞いて、そんな事ある?って思っていました。
しかし、不思議とそれ以降、比較的穏やかに過ごせています。ポジティブになるのは、簡単にはいかなさそうですが、本当に楽になりました。





※中略しています。


N様は、急に不安定さが増した事を自覚なさってたのが救いでした。
気付けば「とてもしんどい」となってる事が大多数ですから、N様は強く影響を受けてしまうタイプなのかもしれませんね。


満月が皆様にとって、プラスのパワーを降り注いでくれますようにハート