彼の気持ちが知りたくて。。。 | タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

タロットカード・九星気学鑑定であなたの悩みや問題を解決へ♪占い師 和珠悠莉のブログ

占い師の和珠悠莉(なごみゆうり)です。
あなたのお悩みや不安、モヤモヤした気持ち…、
知りたい相手の気持ちや状況を
あなた様の気持ちに寄り添い、
タロットと気学でスッキリ導くお手伝いをさせて頂いております。

⚫️彼の気持ちが知りたくて。。。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

こんにちはよつば

タロット占い師の

和珠悠莉(なごみ ゆうり)です
 
 
大型連休初日も もう夕刻ですね。
今日は風も強く、寒かったです汗
そして、今、インフルエンザB型が流行し出しているそうな。
多くの方が外出し、接触も多くなりますので、どうぞ予防しながらお過ごし下さいませね。
 
 
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 
一見良い関係に見えていても、彼の本当の気持ちが分からなければ不安が付きまとうし、
友達としては最高の相性だとしても、恋人となると二人の相性はどうなのか。
 
二人の関係がハッキリしなくて、気軽なラインさえも送って良いのかどうか迷ったり。
未読や既読無視が怖くて、送る勇気も出なかったり。
 
 
1歩踏み出せば、何かが変わるだろうと思っても、独りよがりな気持ちでいるのは怖くて臆病になってしまいます。
 
彼の方から、どんな話題でも良いから、
たった1行の文章でも良いから、連絡が来れば!!!
―そう祈り続けても、彼からの連絡は期待できそうにない時は、
「私は八方ふさがりだ!」って思い詰めてしまいます。
 
 
 
考えても考えても答えが見えず、思わず涙が出てきたなんて事もあろうかと思います。
 
 
 
タロットは、彼の気持ちを占う事もできます。
そして何より、
あなたのこれからの運気を更に開運へ導けるようお手伝い致しますラブラブ
 
 
不安で悲しい思いばかりしているのは、とっても勿体ないです。
笑顔で自信満々な自分になれるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます乙女のトキメキ
私の個人的な感情からの意見を伝えるのではなく、タロットカードからのアドバイスと、
現在の星回りからお伝えできる事をお話しさせて頂いております。
 
あなたの素敵すぎる笑顔が戻ってきますように!
 
 
 
 
 

 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●

 

🎀結果までお待たせしない。

どこまでも深く占える鑑定はこちら🎀

 

 

ゴールデンウィーク中もご相談を

受け付けております。

モヤモヤした気持ちから

少しずつ動き出すチャンスを掴んでみませんかキラキラ

 

●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●