3ヶ月ぶりのウエル活 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

3ヶ月行ってなかったので、すっかり忘れていたネガティブ



ウエル活してきました🛒💨💨


洗濯用の洗剤、食器洗剤、トイレの芳香剤などなど…


6790円WAONPOINTで4527円ラブ

2264円分もお得になりました🉐🉐🉐


 

 

 ちょっとお高いけど、ステイン汚れがつきにくくなる気がするので使ってます照れウエル活で買えました♪




 

 

 これも欲しかったけど、取り扱いなかったガーンイオンで買おう👛



 

 いつもプレミアムアロマを使ってますほんわかいい香りー♡

今回は紫陽花の香りが期間限定で出ていたので購入しました♪




WAON POINTは、イオンの買い物と株主優待のキャッシュバックで貯めていますおねがい





今日の株

旧NISAで保有していたサンマルクを売却ですおねがい

ちょい損切りですがガーン


コロナのときはマイナス7万くらいまでいってたので、ここまで回復してくれて満足ですニコニコ飛び出すハート

サンマルクの店舗が減ってしまい、ちょっと利用頻度は下がってますが。3月にはまた買い戻したいと思いますおねがい



寿スピリッツも損切りしようと指していましたが、2円届かなかったほんわか笑笑売るな、ということでしょうかね照れ




サンマルクの株主優待はまさかの大阪旅行でも使いました💳