【大阪旅行】1日目 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


大阪旅行1日目🏯



ほぼノープラン。だって雨なんですもん無気力

8時半にペットホテルにきなこを預け🐶


私に飛びついてきたので、ホテル嫌なのか悲しいと思ったら、次の瞬間には店員さんに興味津々で、


自らバックヤードに歩いて行きました無気力ww



別れを惜しまれると、申し訳なりますが

あっさりしすぎてちょっと寂しい凝視




東京駅のほんのり屋で朝ごはんを済ませ🍙


コンビニで清水屋のクリームパンと万世のカツサンド、じゃがりこを買い

 

 


 こちらを購入してます♬新幹線でパンを食べながらプラン作成笑


🍙食べてパン食べて、朝から食べまくり!



大阪ついたらお昼御飯にする予定が入りません笑



荷物も多いしホテルに荷物を預かってもらうことに!

 

 チェックイン前に預かってくれる〜っありがたいおねがい





ユニバーサルウォークをぶらぶら〜


お土産の目星をつけ、



小腹が空いたのでたこ焼き🐙


明石焼きと

チーズまみれみたいなたこ焼き♬



大阪ペイ使えましたー♬



雨も上がったので、道頓堀に行ってみることに!

2日目はユニバ、大阪城は3日目にしよー。と。



大阪髙島屋でバトンドール買いに行ったんですが、

めっちゃ迷ってすでにヘトヘト…

なんとか道頓堀につきました…
ドンキの観覧車が気になります🎡


有名なかに🦀
道がめっちゃ混んでます💦

カール!関東ではもう買えないけど関西では売ってるんですね♬


疲れたので、ここの星乃珈琲で休憩☕

川の方の席にしてくれて、めっちゃ雰囲気良かったー♬

フルーツサンドと🥪

モンブランフレンチトースト🌰



ずっと食べてますねキョロキョロ




つけ麺を食べて帰ろうかと思いましたが、
めっちゃお腹いっぱいなのでホテルに帰ります👜



しかしホテルの駅についたらお腹が減ったので笑

ユニバーサルウォークでご飯🍚


神戸元町ドリアに🍽笑

トマトマルゲリータドリアと
オムライスハンバーグチーズソースみたいな🍽


株主優待も使えましたーっ!

大阪ペイは使えないようで。

  

 優待券はこれに入れてます👛

スリムなのでかさばらず✨


旅行にも念のため持って行って良かったニコニコ




ホテルに戻り、大浴場で疲れを癒やしました〜♬


初日はこんなかんじでしたにっこり続きます✨







サンマルクの優待は使えるお店が多い🍝


ユニバーサルウォークに、


ビストロ309、サンマルクカフェ、

神戸元町ドリア、鎌倉パスタが入っていて


ユニバ帰りの方で混雑していましたニコニコ


株価もちょっと上がってきたので嬉しい♬




大人のカロリミット

 流石に食べ過ぎか…?


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 


イベントバナー




お得っっ

 

 ポイント20%還元!!!!

 これは買いたい🥰


 福袋もありました🛍




 

 SABONの豪華付録付♡