【大阪旅行】ユニバ ニンテンドー ワールド | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


大阪旅行2日目🏯大本命のユニバへ🎡


エクスプレスパスは、マリオ確約等が売り切れてて…


マリオはオープンしてすぐ行ければ行けそうなので、

フライングダイナソーとバックドロップが確実に乗れるものを購入!!


1人13000円だったかなー驚き

ユニバの入園料は安いけど、

エクスプレス高い💦

でも乗れなかったら後悔するので仕方ない。

これで安心してマリオに向かえる🍄




私がいった日は、9時オープンでしたが、

7時15分から待機!!

なんと8時にオープンしましたひらめき🍄



マリオまで小走り!!!


しっかし遠いいぃぃ笑

7分くらいかかりました笑



無事入れましたーっ🍄



もちろん向かうはマリオカート!🚗


待ち時間25分でしたが、ほぼ立ち止まることなくアトラクションに乗り込みました!!





めっちゃ面白かった〜っっおねがい


続けてヨッシーの乗り物に🦖
ここは乗りながら写真撮影オッケー✨

ヨッシーのおしり可愛い、きなこ🐶みたいおねがい


ヨッシーから見える景色


なんか変なヨッシーいた爆笑



癒やされますね〜✨


マリオワールドから出てしまうと、また入ることが難しいので、もうご飯も食べちゃいますね🍄


9時からレストランもやってるなんてありがたいー♡




クリスマスのスペシャルメニュー🎄✨


カップも可愛い!
捨てるのもったいない!!えーん


きのこシチューパイ🥧可愛い♬



レシートの裏も可愛い🍄

二人で5000円くらいなので、高級朝ごはん🍽笑





食べ終わって、まだ10時ですがすでに満足笑


10時にはマリオワールド整理券?抽選?になってました💦



続きます✨
大人のカロリミット

 旅行中って食べ過ぎちゃいますよね…


ママのチーズケーキ

 

BISKEY online shop

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

 

 

 

 バンドは買いませんでした口笛


買わないと、ブロック叩いてもなんにもならんのですが…高いし…ブロック叩く暇もないくらい忙しかった魂が抜ける笑



 

 

 

 


ユニバではミニオンイオンカードがお得です🉐

https://xn--lckh1a7bzah4vue8163bp08b.com/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA/ 


私も3年前作りました!
ゴールドカードにならないのがちょっとだけど…可愛い♬