2年間待っていた映画 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


2年間待ち望んでいた映画おねがいびっくりマーク

ミニオンズ〜🐻♡♡

コロナで公開延期になっていました💦


やっと公開ーっ照れ




1人で観に行こうかと思ってたけど、
旦那に聞いてみたら、
観たことないけど、観る〜にっこりって言ってくれたので


直前にテレビ放送していたミニオンズを録画し
前日に鑑賞し、
ボブ、スチュアート、ケビンを記憶させ指差しww




観に行きました!イオンシネマへ🎥




1800円→1000円、さらにポップコーンSか、ドリンクS無料よだれ

ポップコーン、Sサイズとは思えない大きさ…驚き



イオンカードのミニオンカードを持ってるので、
株主優待がなくても1000円で観れるんだけど不安w


ポップコーンかドリンクは嬉しい♬


ポップコーンを無料にし、ゴディバのショコリキサーとドリンクを注文しましたが、映画代入れて2人で3000円しない!✨



映画の感想は、ミニオンは可愛くて、可愛くて照れ
うるうる目でお願いするところ、きなこ🐶に見えたわ笑
訴えるきなこ🐶♡


19時〜の映画だったし、ミニオン観る子は子供が多いのかなぁ…と思いつつも、
割と最近公開されたのに、映画館ガラガラでびっくりした💦

コロナの影響で席を間引いてたけど…




 

 これ、予約しましたー!

アラフォーだけど…人に見せるものじゃないし…真顔

 

 この柄タイプなんですが、A6は小さい💦


 

 

 

 

 

 

 

 チョコバナナアイス、気になりますっ🍨

 

 

 

 

 

 冬用!先取して買っておこうかな…


このハーネスもミニオン♬

ペットグッズでミニオンあると、財布ゆるむ…👛



https://youpouch.com/2022/07/27/849892/ 

ジェラピケがペットラインだすって!

破産しそうっ👛


 

 

 

 

 

 






土曜日は、コードブルーの映画がTVで放送していて


観に行ったし、前もTVで放送したの見ているけど


何回見ても泣けるえーん

なんならこれまでのコードブルーってとこで泣けるえーん


緋山先生がとくに好きおねがい




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

i LUMINE

 セール品もルミネカードで更に5%オフ✨


大人のカロリミット