期間限定のMARVELショー | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 


大好きなアイアンマンと会えてもう達成感がすごいっっ


到着後、ホテルでちょっと休ませてもらったので不思議とまだ体力はありますっ


ミスティックマナー🏰
…外装改装中?
タワテラみたいに怖いかと思ったら、平和ラブ

歩いていたらミニーちゃん発見♡


ジャングルクルーズに乗船⛴
めっちゃ美味しそうないい匂いするから、なにかの演出かと思ったら、2つ隣のお姉さんがパン食べてた🥪笑

めっちゃ自由笑い泣き


トゥモローランドに戻りまして
アベンジャーズのショーをみてラブ

ブラックウィドウとグリーティング♡
素敵っ

かっこいいー♡

サインもしてもらえたー!!
話しかけてくれるけど、語学力なくて死亡ネガティブ英語勉強しよ…


 

 


今日の株

ヤマハ発動機、最後の100株売却ですニコニコ

久々に持ち株が上がっていて嬉しいですが、上がってるうちに利確するか、まだ様子見るかめっちゃ迷います…ニヤリ


株主優待のポイントは寄付しました🐶♡



他にも売ろうと思っていたものが、午後下がってしまい売れませんでした💦


明日はどうなるかな真顔




UQモバイル

 

海外でもUQ使いやすかったニコニコ