羽田空港で晩ごはん | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


香港旅行プランですが、


羽田 1時出発→香港 5時着
という深夜便🛩

羽田の第3ターミナルに行くと、ここみたくなるー


晩ごはんをどこにしようかなーと検索してて、
出国手続きしたあと、フードコートで六厘舎🍜にしようと思いましたが、22時にならないと出国手続きができなくて💦


せたがや🍜つるとんたん🍜は行列💦

ホントに久々な、グリル満天星に🍽
ステーキ&ガーリックライス


旦那はオムライス+ハンバーグプレート🍽

2つで5000円ほどなので、出国前から贅沢ディナーです爆笑



グリル満天星は昔川越の駅近くにあってランチを何回か食べていたので懐かしかった〜♡


出国手続き前に、あれ…やばいかも…と慌てて生理ナプキンを購入💦結果、買ってよかったーっっえーん
スリムガードじゃないと肌荒れしちゃうので…
ここ2ヶ月生理が軽かったのに、こーゆうときに限って…無気力無気力無気力無気力
22時まで営業してくれていたコクミン、ありがとうございます!小さいながらもスリムガードロングを取り扱ってる神対応✨



 

出国手続きをしたあとは、エポスカードゴールドで入れるラウンジでスマホの充電やドリンクバー、仮眠照れ

イオンのラウンジみたいでした!
24時間やってるようで助かりました✨





初!LCCでしたが、狭いけど寝れちゃいました爆笑




ラウンジやらショップやら、こんな深夜まで働いてくれる方々はすごい…感謝です🛩







続きます

 

 これしか使えないのよ…ラブ

最近軽かったから油断していた💦


パスポート費用💰



 

 小さくて持ち運びしやすいけど、情報は不足なしニコニコ



 

 新しいキャリーケースも欲しくなりました💼


【HIS】旅行プログラム

 UQモバイル

 

今日の株

旅行モードでちょっと離れてましたが、また旅行に行きたいのでやる気がでてきましたーっっ!


午前中、山岡家と三菱商事を購入ですっ

あと1銘柄買いたいところですが、余力あったほうがいいかなぁ…魂が抜ける



午後に東日本旅客鉄道を購入してしまいました🚃

ドキドキ…


トヨタも欲しいし、三菱重工が下がったので買増したいし

銚子丸とハニーズは今月買いたいけど、余力不足です💦


明日は売りができるといいな♪




URBAN DOG TOKYO

 ココグルメ