大満足の奮発フルーツ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

大好きな紅まどんなをふるさと納税でいただき、

約1か月くらい大事に食べてましたw

ついになくなってしまい、イオンで買おうと思ったら

紅まどんなの時期はもう終わっちゃったんですねー無気力



気になっていた「せとか」🍊

通販で買うか、贈答用買っちゃうか迷いましたが…

たまーにいくちょっといいスーパーで、
お安く買えましたーっおねがい

イオンだと2玉で880円くらいですが
6玉で1900円っっっ目がハート✨✨

お得とはいえ、2000円なので迷いましたが…

買ってよかった♡



せとかは柑橘の大トロと呼ばれているそうで🍊

紅まどんなのように皮が薄い♬スマイルカットでガブッといただきます

紅まどんなより少し酸味があるかな?

めっちゃ美味しいー♡♡♡


  

今年も紅まどんなにふるさと納税しよう🍊

転職して収入は下がったので、いくらできるかな…絶望


収入減った分、株頑張ろっっ💹



昨日の株

2日連続、持株は下がっていたので、


今日の上げで売ってしまえっモードにひらめき


積水ハウス×100株

オリックス×100株💹


オリックスは来月末の最後の優待をもらおうと思ってましたが…売却益に目がくらみ、利確…っ


2日連続の持株下げが恐怖だったので…不安



現金余力ができたので、来週何買おうかな♬

毎月の目標もクリアできそう♬


また募金ちょろっとしたいのと、ランチ旦那におごれるかな〜🍣




ココグルメ

 

UQモバイル