ゆるっと節分 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


節分のお面と、豆を会社からもらいました🎁🫘

買わずに済んだ泣き笑いwありがた〜い✨


お面を玄関で装着し、きなこが待っているリビングへ


喜ぶかなー♡♡♡

↓お面の穴から見たきなこ
???

え、何?


しらー……🐶

全然よろこばねぇっ笑
塩対応すぎるえーん

お面を取ったら、クン活が始まりました不安w



 


 おもちゃなら喜んでくれるかな照れ





URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ

 

今日の株


買い  淺沼組×100株


新NISA、あと10万くらい…💦





三菱重工の分割とか

KDDIとか

コタとか

売却したイオン北海道の買い戻しとか…


余力資金が全然足りないーっっえーん



 コメダの株は売却してしまい、今のところ買い戻しはしないので、楽券、買ってみようかなひらめき