再検査の、結果 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


再検査の結果を聞きに行きました。





経過観察で大丈夫でしたっっおねがい

良かった!!

また半年か1年後に、エコーをするそうで。


母が乳がん経験していて…と話したら


じゃぁこまめに診たほうがいい、とのことで


半年後になりました真顔
隠してもいいことないので、
不安なことはグイグイ伝えていきます笑



ほっとしたら、眠気がすごい…ふとん1ふとん3

久々にアポロを買ったら、ラッキーアポロを発見!


星型で可愛いニコニコ飛び出すハート


 

 

 北海道アポロっ🍫美味しそうー♡


チョコレート、買いすぎ問題。


この時期は仕方ないよね🍫








今日の株

ヤマハ発動機×200株 売り


+2万ちょっと!


https://camp-fire.jp/projects/view/737533 

石川県の酪農家支援のクラファン🐮

乳製品の売上金の一部を募金してくれる🥛✨