年賀状じまい | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


昨年喪中で、喪中の挨拶ハガキを出し


今年も喪中になってしまいましたが、挨拶のハガキは出さず…

このまま年賀状フェードアウトしようと思いますが

年賀状くれた方にはさすがに出しますにっこり

イオンで買いました👛200円くらいですが、
株主優待のカードの履歴をつけてもらっちゃいました笑い泣き


喪中&今年で年賀状さようなら〜を書いて


投函しましたおやすみ

これで後ろめたくなく、すっきり✨




年賀状がなくなれば、配達員の方は元旦休みなるのでは…あんぐり

切手代も値上げするようなので、辞めてよかった✨



 


 


元旦からイオン行ってたけど、

お店が営業してくれててありがたいことだよなぁ…

とんかつランチ🍽




 九谷焼可愛すぎてどうしよう


ヨーゼフ🐶♡♡♡



 




今日の株💹


JTを売りましたショボーン

高配当ですが、特定で購入していたのと、最近買っていたので、利益が1万でもでたら売ろうと思ってて売却!!


売却したら配当金がガクっと下がったので悲しい…不安



2月か3月配当の株を買いたいと思います照れ