【株主優待】喜ばれる手土産 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


昨年は東京で働いていたので


通勤ついでに御年賀お菓子をチェックしていたのですが



今年は気がついたら年が明けていたわ🎍


やばい



手ぶらになってしまう。


ポチ袋は覚えていたのに



元旦のイオンに昼頃行き、


福袋の時間とはずれていたものの、


やっぱりいつもより混んでる💦


なんとか目当てのものゲット♡



今年の手土産はサンマルクカフェのチョコクロにしましたーっ🥐

ちゃっかり自宅用も購入。

チョコクロ3個、季節限定のほうじ茶2個🥐


義実家は家族が多いので
チョコクロ5個、ほうじ茶5個


計3箱買いました👛
株主優待で20%オフが大きすぎるーっラブ

チョコクロは喜んで貰えるので良かった🎁

サンマルクの株価は買ったときより暴落し


すごかったときでマイナス8万…

旧NISA枠だし、損切りもできず


ずーっと持ってたら、最近株価が回復してきましたえーん✨良かった…


と思ってたら、たまに行ってた店舗が閉店するみたい…

レストランも…



たしかにいつも空いてて、くつろげたんだけど…💦


残念ショボーン職場の近くにできないかな〜。

台湾小籠包でも、神戸元町ドリアでもいいなー♬