賞与で買ったもの② | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


賞与で購入していたもの💄

急に欲しくなってしまって

✾CHANEL✾

リップにもチークにもなるっ

BAさんにタッチアップしてもらうのは苦手ですが

年齢に合うメイクがわからなくなっているので、


試してもらえて良かったですにっこり


香水のサンプルいただきましたー♡



百貨店でイベントやってて
サンプルガチャみたいな。
クリニークのサンプルいただきました🎁♡

嬉しいなー♬
きなこちゃん可愛いなーラブ

 

買って満足してしまい、まだリップもチークとしても、サンプルも使ってませんが


ちゃんと使おうと思います赤ちゃんぴえんww

あと、靴を買いました👢めっちゃ歩きやすいです。





連日上がりますね…ドキドキしてきました。


優待を手放すのは悲しいけど

すかいらーく×100株 売却しました。


旧NISA枠で穴埋めにかった

三ツ星ベルト×6株も売却。


ミニ株はやりとりのタイミングが私には難しいのでひらめき




すかいらーくはトータル300株保有してましたが、

昨年からちょこちょこ利確してました。


300株トータルで13万くらい+プラスだったかなおねがい


また下がったとしたら、買いたいですっ💹



現金化できたので、何か暴落したら買おう✨


 

  


すかいらーくは色々なお店があるので、

しばらくは自腹で行きますウインク



大人のカロリミット

 

UQモバイル

 

i LUMINE

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ