賞与で買ったもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




i LUMINE

 セール品もルミネカードで更に5%オフです💳




先月、賞与が入ったので買い物しました🛍



思ったより少なくて…ちょっと悲しい悲しい



一目惚れしてしまった、
プーマのショートブーツ👢

サイドゴアのショートブーツ、昔から好きです
厚底でも軽い♡


後ろがまた可愛い🐅


スエード素材もありました!

 



楽天の丸井のショップがポイント還元が良かったので、そこで購入ー✨

丸井の株も持ってるしおねがい含み損だが…




普段24.5センチですが、25センチを購入ですお願い

厚手の靴下を履くこともあるので、良かったです!




ayuのLIVEにも履いていきましたが、

ぴょんぴょん跳ねても全然疲れませんでしたおねがい




賞与が少ないので

(まだ入社して1年たってないから?)

株をますます頑張ろうと気合いはいりました指差し


  



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

URBAN DOG TOKYO

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]