【株主優待】ピスタチオデニブランとマック福袋当落発表 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



 


 友達へのプレゼントに購入しましたおねがい🎁








サンマルクカフェに行きました🎄✨


デニブランのクリスマス仕様がきになってオーダー👛

サンマルクのソフトクリーム、好きなので美味しかったです🍦



株主優待20%オフってやっぱり大きいよだれ




百貨店の配送クリスマスケーキがグシャっとしてた話題を聞いて、もう辞めた仕事だけど、なんか慌てました凝視笑


一昨年までケーキの販売をしてたので、本当にクリスマスって憂鬱になるくらい、何かしらトラブルが起こる…


日常で、ケーキを配送で送ってって普通に頼んでくる客も多くて、当日賞味期限だし生菓子だし配送できませんって言っても、あんまり理解してくれなくて。

なんで配送できると思ってるのかよくわからなかったな…







愛犬にはクリスマスケーキを買いましたおねがい
大興奮ですねっっ!♡♡





先ほど、マックの福袋の当落発表がありました🎯

3年連続、外れてます…今年は…

ですよねっ爆笑爆笑爆笑爆笑

ちいかわでマック食べすぎ+株も売却でマック全然行かなくなったので、福袋のクーポンで食べたかったけど。仕方なし✋


UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ