【テラスわんこOK】燻製料理がいただけるお店 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


ちょっと寒いですが、せっかく休みのクリスマスイブ🎄🔔



前から気になっていた、テラスわんちゃんオッケーのお店に行ってきました🐶

燻製ハンバーグのせカレー🍛
燻製ハンバーグ初めて!カレーにはお肉が沢山溶け込んでて、美味しい♬
辛さアップもできるようなので、今度チャレンジしてみたいなおねがい


スペアリブ・焼きおにぎり🍙
お肉ホロッホロでめっちゃ美味しいよだれ

燻製しょうゆの焼きおにぎり、旦那絶賛!!!


フリードリンクをつけました☕

寒くかったので、沢山ホットの飲み物が飲めて温まりましたー♡



燻製ナッツも美味かったっっっレジ前で販売もしてたので、買えば良かった…


店員さんもわんちゃんに優しくて
きなこ大喜び🐶

きりっっ


人気のシフォンケーキをテイクアウトです🍰

クリスマスバージョンでいちごをサンドしたミルクティーのシフォンケーキがありました!めっちゃ美味しかったー♡



木こり亭🍛


ネットで予約ができたので、電話苦手な私にはありがたい…

要望のところに、犬連れなのでテラスでお願いしますと記載しておきました🖊

楽天ポイントもたまるー💰


前に伺った、お蕎麦屋さんのお隣?同敷地🏘


ここもまた行きたい!

https://r.gnavi.co.jp/ga17701/ 





愛犬と一緒にお出かけできる場所が沢山あって嬉しいおねがい

大人のカロリミット

 

UQモバイル

 


Wan10(ワント)

 


ココグルメ

 気になるココグルメ🍚

URBAN DOG TOKYO