BeautyDay購入品 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


アットコスメのBeautyDayで購入したもの①が届きました🎁




プロミルオイルと、コットン💄
3000円なので、株主優待で600円クーポンをつかい、

残りはほぼポイントで購入できましたおねがい


 

 楽天安い…


ヘア、ボディ、ハンドに使えるオイル✨私はヘアオイルとして使いますが、手に残ったオイルもそのまま塗り込めるっていうのがズボラな私にありがたいところ。


少量でしっかり伸ばせるので長持ちしそう💮

ぱさつきが抑えられましたーっ






接客業のときは、化粧ちゃんとしなきゃ…(できてなかったかもだけど)と思ってましたが


転職して、人前に立つことがないので

どんどん手抜きに笑


マスクもしてるし😷



BeautyDayで買うものも減ってしまいました。


とかいいつつ、最終日に購入したものがもう1つ届く予定です🎁

昨年の購入品👛


一昨年の購入品👛



X見てると、購入報告が沢山あって✨

株価、上がってくれるといいんですが不安



BeautyDayでも使えるので、株主優待のアピールとかももっとしてほしい…



 


 

 アマゾンでもアットコスメショップオープン♬

ブランドの正規品が買えるって安心にっこり飛び出すハート




UQモバイル

 

大人のカロリミット


Wan10(ワント)

 

URBAN DOG TOKYO

 

ココグルメ