お金はかかるけど、快適だった人間ドッグ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 バクネパジャマ、めっちゃ気になりますーっっおねがい






転職し、初めての健康診断。

年齢的に、人間ドッグ受診になりました。


前の職場は、ほぼ女性だったからか婦人科系の診断も30歳以降なら必須となり、

バリウムも、インフルエンザも、会社負担






今の会社は、バリウムやるなら課金、

婦人科やるなら子宮頸がん検査でプラス5000円

超音波で5000円など…



こんなにも待遇が違うんだなーってびっくり驚き

給料天引き爆笑




ただ、めっちゃいいなーと思ったのが


1日に人間ドッグを予約してる人数が多くなく、

1時間半くらいで全て終わりましたっっっ

採血も上手で、一発っ💉




前の病院は3〜4時間かかったので…
家から1時間半くらい、離れているし…


人間ドッグのあとのご飯🍚

オレンジジュースがめっちゃ美味しかったです🍊




沢山食べてバリウムを出さなくてはなので、
お弁当を食べた1時間半後くらいに
馬車道でパスタ食べてしまったわよだれ




はぁ…結果が悪いのはわかっているので、
いやだなぁ…


FXG75M

ミニモ紹介コードです♬お互い500ポイントもらえますおねがい💰



UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

すっぽん小町

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

リッドキララ

 

MAROOMS