暑すぎて、テイクアウトをやめました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



暑すぎて、復活したのが

回転寿司に行くこと🍣




株価上がりまくりの、魚べい🍣に行きました🎀

株は持ってません…買っておけば、今ごろ…笑い泣き



夏限定の焼きとうもろこし寿司🍣🌽


魚べいはラーメンもうどんも美味しい🍜




しばらくスーパーのお寿司を食べてましたが


暑すぎて、寿司を買って持って帰るまでに痛みそうで…


夏は寿司、食べに行きます🍣










UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

暑いので気になる…

ペットカートにつけるのに買いました!



ココグルメ

 気になるココグルメ🐶🍚✨

URBAN DOG TOKYO


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)