【株主優待】発売が待ち遠しかった新作 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



絶対食べたい!と思っていて



早速買ってきました🥐


チョコクロ
ハワイアンホースト🍫コラボ♡


パン大好ききなちゃんが詰め寄っていますが、
チョコなので絶対だめ…ごめんねショボーン





マカダミアナッツ大好き♡なので、絶対買うと気合を入れてました。


しかも、サンマルクカフェのアプリでポイントが貯まっており、300円引き✨



お一つ340円は高いなぁ…と思いながらも

株主優待で20%オフからの、
300円引きなら買えちゃいますねおねがい

旦那の分と2つかって、250円くらいでしたっ




ナッツがゴロっと!!!

冷房の室内で放置していたら、チョコが柔らかくて美味しかったです🍫


これは期間内にまた買わないと!




優待使えて、ポイントたまるってすごい…



会社の近くにもできないかなーおねがい

鎌倉パスタでもいいし、



これも食べたい!と思ったら、
京都店限定💦



 

  


 



 


愛犬にはこちらを🥐

 

 

 パン大好きみたいですおねがい




UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

i LUMINE

 

すっぽん小町

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット