お気に入りお寿司チェーン店の姉妹店 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!




今年は動物愛護や酪農家支援ができるふるさと納税にしようかと検討中です🐶✨



すでに桃は頼んじゃいましたが💦







美味しいお寿司が食べたい…


前回のお寿司がいまいちでしたので…







初めて、がってん食堂に行ってみることに♬




がってん寿司系列なので、絶対美味しいだろう…🍣

中トロ丼ですー♡♡♡


旦那は海鮮丼???食べてました!





やっぱがってんだよねーっっっ笑い泣き
美味しくて泣きそうでした笑笑笑


ここは絶対また行くっ!!





キッチンカーのクレープ屋さんにて。

メロンって珍しいので購入👛


間違いなく美味しかったです🍈
何食べても美味しかったウインク


色々あるけど、しあわせですね照れ

色々あったやつ





 がってん寿司、楽天でも販売中🛒

買ったことないけど、気になりますっ✨

 

 




 

 

 





UQモバイル

 

大人のカロリミット

 

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】