【家計簿】トータルレジャー費 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いします歩く花




10年ぶりにゴールデンウィークを満喫ほんわかびっくりマーク



旦那ときなこと沢山遊べて、転職して良かったにっこり飛び出すハート




気になるのは、いくら使ったのかなーっ👛というところ。



予算は3万円でした👛


レジャー費はこの2日です。






高速も乗ったし🚗


お蕎麦は2人で4000円だったし




と思ったけど…



25000円でしたおねがい





思ったより安い!と思ったけど、


軽井沢は朝ごはん食べれてないし


混みすぎてて14時すぎには出てるし笑



カインズホームのお買い物はレジャー費にノーカウントです👛



連休最終日は雨だったし、のんびり。




丸源に行きました🍜✨

いつも肉つけそばです🐶





イベントバナー



イベントバナー


 

 

 


乳酸菌革命プレミアム

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット