【転職】理想と現実 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いしますにっこり花





きなこに似てるっっと思い、即ガチャガチャしましたおねがい

500円高いけど、思ったより大きかった🐶

はんせいもほしい…







転職し、ちょっと慣れてきましたおねがい


どのくらい、希望通りだったのか振り返り🖊


  1. 家から近い(30分目安)
  2. 年収300万は欲しい
  3. 事務希望、もう販売は嫌だ
  4. 固定残業代じゃない
  5. 固定平日休じゃない(土日出勤必須もさけたい)
  6. 年間休日120日(前職基準)
  7. 夜遅くなるのは嫌だ
  8. 年末年始休みたい
  9. 交通費全額支給
  10. 賞与あり
  11. 企業型確定拠出年金あり
  12. トイレ掃除なし



12個中、10個クリアですっ目がハート

5はたまに、あれなので、ノーカウント。

6は…

前職より休みは減りましたが、

家から近くなったことで楽は楽です。

休みの日に電話がくることもないし。

思いっきり休めるのは最高よだれ






とか言いつつ、差し入れはしっかりもらって食べちゃいますニヤリ



イベントバナー




大人のカロリミット

 

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

ととのうみすと

 

Wadachi Kitchen

 

Jackery Japan

 

Your Photo Cushion