【GW】メッツァへ | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願いします笑ううさぎ花





久々のゴールデンウィークを満喫しました🐶✨



軽井沢→ゆっくり

と過ごしてきたので、

この日はお出かけ🛍✨



メッツァにやってきました🐶



めっちゃ暗い…💦


スタバのテラス席が空いていたので、


🥐とメロンフラペチーノをいただきます🍈✨



ゴールデンウィークですが、

前回のメッツァがイベントで混み混みだったので、

この日は空いてるーっと思っちゃいましたほんわかスター



いいお天気でしたが、木漏れ日は涼しい♬




きなちゃんもズンズン歩いて行きました🐶♡

ムーミンの灯台が見えました🐶



14時には退散💦💦


早めに帰ってのんびりしました☺️



 

 必需品❄

 

 本当に買ってよかった👛



 

 

 購入検討中ですおねがい





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

ととのうみすと

 

ヒアロディープパッチ

 

WHITE ICHIGO

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

モイストウォッシュゲル