なんかお疲れの日々囧rz | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

朝のうちはお庭カフェでもしちゃうか?((o(。>ω<。)o))
なんてはしゃいでいたけどテキトーにお昼を済ませたら
疲れがどっと出て早めにお風呂入ってご飯の用意
そんな月曜3日はある物で作った晩ご飯
・鶏ももとエリンギ炒め
・小松菜しめじ炒め
・冷奴
・ナスと揚げのみそ汁

ある物で作っては居るけど小松菜は作り置きオカズだな(爆)
小松菜1束しめじ1パック使うと2人分には多いんだよ
そりゃそうだ前はコレで4人前だったんだもんね

BABA様と買出しの火曜4日は買出ししたのに保存食材活用(爆)
・豚コマ団子の煮物
・椎茸と揚げの炒め煮
・レタスたまごスープ

健康診断の予約が取れたのでデトックス飯(爆)
今更感満載だけどしないよりマシじゃね?
てか筋トレしてんのに一進一退なのは足りないのか?
もっと筋トレしろってか?筋肉量増えるだけなのにー

とか言いつつ半額メンチGETで水曜5日の晩ご飯(爆)
・メンチ
・明太子
・ネギと揚げのみそ汁

レタス2玉あるんでレタス攻め(´>∀<`)ゝ
いやでもモリモリ食べてるからねお通じがね凄いの

自家栽培のナスがついに収穫木曜6日の晩ご飯
・もちもち餃子スープ
・焼きナス
・無限レタス
・枝豆
・焼肉

えースープメインにしたかったので焼肉は副菜です(爆)
枝豆は道の駅で買って来た冷凍枝豆
これ無茶苦茶旨い!早く生枝豆買えないかな〜
B級品が激安で買えるんだよね選別大変だけどさ

なんか疲れてるのは蒸し蒸しした陽気のせいかなー
身体が着いて行かないんだよね囧rz
バランス的には良い食生活送ってると思うんだけど
歳か?やっぱ疲れるのは歳の所為なのか?
半分くらいは寝落ちのせいかな〜(;ಥ;ω;ಥ;)

*˙︶˙*)ノ"マタネー