予定変更は思い出の地v(。・ω・。)ィェィ♪ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先日のな〜さんとの買出しお出掛けは
道の駅で野菜買い込んでからのお花見((o(。>ω<。)o))

今年は開花が早かったと聞くのでまだ咲いてるか?
不安を残しつつもしっかりとお弁当用意したりして(*´艸`)
まあハムレタスサンドとタマゴサンドなんだけどね
風が強いって言うし山なんで寒いかもしれないし
車で食べる事態になっても食べやすい様に(´-ω-)ウム

質値段共に1番と格付けしてるだけあって行って良かった
そして季節のソフトがいちごソフトだったので当然食べる

フルーツ系のソフトはシャーベットぽいからミックスで
白桃の時は違ったけどね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン水分量の違いかな〜
ミルクがめちゃくちゃ美味しくてミックスで正解


目的の桜を目指すと道中既に葉桜だらけてか葉しか無い囧rz
これは態々駐車場代払って止めても見る桜無いなと
オネエとオジョーを良く連れて行った公園に行く
なんか咲いてんじゃないの?くらいで行ったけど大正解
八重桜だから満開で花の回廊状態o(>∀<*)o

風は強かったけどね(´・ω・`)
てか強過ぎて陽射しは有るのに寒く感じる
当然ランチは車内で(๑¯ω¯๑;)
風さえ穏やかだったら最高のお出掛けだったなー

オネエに特徴的な写真送ったら覚えてるって!
特徴的過ぎて場所バレするから自粛(爆)
たまに地名出してるけどそこは有名所だし
みんな高速使って気軽に行ける所だし〜

余りにもホームグラウンドな所は画像検索して
全然引っかからない写真を厳選してますんでハイ

お庭写真も家バレしそうだなーと思ってたけど
ぴく家の玄関ドアとか外壁とかは
流行ったんで結構同じの見掛けるのよね
コレは特定はされないなと(´-ω-)ウム
てか出先でそっくりの家見つけて3度見したし(爆)

次のお出掛けはひと足お先にGW旅行((o(。>ω<。)o))
山梨食い倒れ温泉旅ですんゞ(≧ε≦*) 爆笑
信玄餅の工場行って1泊、萌木の村回って帰宅の予定
もう4日後じゃないのーΣ(・ω・ノ)ノ

3連勤してからの出発
準備はまあ大丈夫だけど忙しくないといいなー


(*>∀<)ノ))またねー