最後の晩餐(。•́ - •̀。) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

遂にオネエ出発の日を迎えた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
いや、ひとり立ちするんだから喜ばしいんだけれども

仕事から帰ると荷物の積込みをせっせとし
買物へ行って昨日は遂に最後の晩餐
・肉巻きナスのニンニク生姜煮
・ヤンニョムチキン
・もやし炒め
・キャベツと玉子のサラダ
・豆腐とワカメのみそ汁

肉巻きナスは焼いて置いたんで煮込むだけ
ヤンニョムチキンは食べたいって言ってたので購入
チキンの代わりに魚肉ソーセージを使ったサラダ
うん、魚肉ソーセージでも美味しいぞ
折角だからなんかお酒を〜て見てたら処分品発見
谷川岳ってお土産として売ってるよね
てか何処の地酒でも普通にスーパーで買えるよね

飲みやすくて美味しいお酒でした(*´艸`)
な〜さんもオネエと最後の晩酌
日本酒飲みながらチェイサーにレモンサワー(爆)

オジョーが家を出て3年遂にオネエも
子供の巣立ちは喜ぶべきなんだけど
4LDKSは夫婦二人には広過ぎるー(T^T)
あたし3部屋日替わりで寝ようかな(爆)
オジョーの部屋はテレビ部屋
オネエの部屋はお絵描き部屋
自室は就寝用だな(´-ω-)ウム

漫画とか処分しても良いそうでー
置き土産いくらになるかなぁ


またね߹𖥦߹