母娘時間(*´艸`)ふふ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昨日の寒さとは打って変わって快晴の今日

いや昨日マジで寒かった朝は雪だったし囧rz


オネエもお休みだし何処か行くか〜?

なんて前日の話しは寒さで吹っ飛びお篭もりに決定

その代わり休みじゃなきゃ出来ない事しようと


タコパ


中身にタコは入ってないんだけどね(爆°∀°笑)
ウインナーとチーズとネギ

明太チーズもちなんて最高でしょう(≧∇≦)

明太チーズもちはそのまま食べたけどね
ソースとマヨ付けると味が変わって楽しい

寒過ぎて1日ヒーター消せなかった:;((•﹏•๑)));:
そんな日の晩ご飯のメニューは一択よね
・キムチ鍋

今回は定番の白菜とネギの他もやしとしめじとニラを
うん、キムチ鍋だとこの方が美味しいね

〆は当然ホカホカになるキムチラーメン

溶き卵とチーズが絡んで激ウマですクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

ええ、当然飲みましたよ(爆)
焼酎緑茶割りがクールダウンにぴったり!

な〜さんは相変わらず豚白菜鍋ね
コレをポン酢で食べるのは一生変わらないんじゃ(爆)
オネエ居なくなっても別鍋は決定だわね


*˙︶˙*)ノ"またね