調整完了(-_-;)ハァ… | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

遂に1月も終わりΣ(;゚д゚ノ)ノ早っ

あっと言う間に春が来ちゃうよ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

去年オジョーの卒業祝いディナー用に間に合わせで買った
ピチピチのワンピースを今春にはカッコ良く着たいのにー
とりまピチピチでは無くなっては居るんだけどね
カッコ良く着こなせては居ないまだ腹がみっともない囧rz

最近ちょっとサボり気味だったから気を引き締めないと

と言いつつ飯ネタメインの当ブログ(爆°∀°笑)
29日月曜はそんなに寒かった訳じゃないけど
オネエと気分が一致でメニュー決まった晩ご飯
・キムチ鍋


〆はキムチラーメン(*´艸`)

チーズと卵でまろやか〜激うま〜(*´﹃`*)

卵の特売に久しぶりのメニューに決定30日の晩ご飯
・オムライスチーズINハンバーグ添え
・サラダ
・ほうれん草とベーコンソテー

安売りしてたんで取り敢えず買っておいたハンバーグ
賞味期限なんで食べようと思ったらメインには小さい( °Д° )
オムライスに添えたら丁度いいんじゃ?て実行(爆)
味は良かったんで1人2個だったらメインでイけたな

チーズとろ〜り(≧∇≦)

美味しいお米を食べる為に寒くはないけどおでん(爆)

今日は車の点検予約入れててサービス工場へGO
ド田舎ぴく地方は生活に車必須だからね
車の点検に行ったついでに普段行かないスーパーへ
ホタテの塩辛なる物が処分品だったので買ってみた
おでんは野菜不足になるから副菜用意して今日の晩ご飯
・おでん
・小松菜しめじソテー
・ホタテの塩辛
・豆腐とワカメのみそ汁

塩辛オイシー(*´﹃`*)焼酎お湯割りも進む〜

今日は点検の他にもアチコチ電話掛けまくり

老健入所中のJIJI様のコロナ隔離も無事終了を迎えたが

リハビリ休んでて体力的に心配な部分もあり〜の

少し痰も絡んで咳き込むそうで

万全の体調で帰宅した方がいいでしょうと

老健退所日が先延ばしになって各所と打合せ囧rz

しっかりリハビリ再開してから退所しましょうって事で

体調云々では無いから心配は無いかなー┐(´д`)┌ヤレヤレ


ちなみにパパさんの新しい呼び名だけど

な〜さんに決定しました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なんか可愛いけどまぁいいか(爆)


(*>∀<)ノ))またねー