バタバタな日々?ヾ(・ω・`;)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

最近まとめて飯ネタになりつつある

気付いたら1週間経ってたのね早ー( ̄▽ ̄;)


実はJIJI様の老健退所に向け打合せやらなんやら

進めていた所へマサカのコロナ感染報告Σ(・ω・ノ)ノ

幸いと言うかめちゃくちゃ軽症

毎日の検温してなきゃPCR検査してないよなー

そんなもう微熱だし軽い倦怠感のみ

でも入所者にコロナ感染者出ましたって後だったから

めちゃくちゃ慎重になってて検査したんだろうねぇ

37度2分なんて発熱扱いしないもんなー


仕事から帰ると毎日の様に通院予定とかの打合せ

このまま重症化しなければ当初の予定通り

1月いっぱいで外出禁止期間終了するので

病院の予約は2つ入れされてもらってある

予定通り退所した場合と長引いた場合

他にも福祉器具の搬入日とか

リハビリ通院の予定とか担当者がみな違うから

何かもうアチコチと打合せをして(›´ω`‹ )


他にもオジョーが泣きついて来たり

なんかもうお腹いっぱいの週でした囧rz


昨日の日曜は集会所清掃当番だったけど

人数めちゃくちゃ増えたおかげで30分で終了

筋トレ終えたパパさんとお出掛けの約束(​ *´꒳`*​)


ドンキでお酒を買い込みスーパーで特売のお米

そしてAEONをウィンドーショッピング

いや、何かいいものあったら買いたいねっ

うん、セールはやってるけど特になぁと言う感じで

買ったのは予告通りのコレですね(≧∇≦)



今年買わないともう手に入らないもんねっ

予備でも良いし2個持ちしても良いよね〜(*´艸`)

今迄お泊まりお出掛けの時のメイク道具は

フライングタイガーで買ったポーチに入れてたんだけど

クッションポーチなんで大きさの割に中身が余り入らない

可愛くて気に入ってたけどちょい不満はあったんだよね

シェル型でガバッと開くのは便利だったけどね

メイク落としシートとか入らずに直で持って行ってた(爆)


トードバックとか内ポケットのないバックの時に

細々した物を入れてもいいもんね( ^罒^ )v

お出掛けがまた楽しみになるわ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


(*>∀<)ノ))またねー