(´・д・¸)アラマ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先日のコメダ女子会がアメトピに!

アクセス数がぴくブログ史上とんでもねぇ事に

なんだ?!

デケェ(爆)

て驚いたのがスタッフに受けたのか?


だってマジでデカいんだものー

カツサンドなんて1人で食べるレベルじゃ無いよー

ふらっと1人で食べようとしてなくて良かった


まあまあ一時的に訪問者が増えただけなんで

ぴくブログは通常運行で行きますよ〜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お休みの昨日はヘアカットに行きたかったが

担当さんとのお休みがことごとく被って

2週先まで合わず無理だと判明囧rz

頑張って仕事終わりに直行するか?(;-ω-)ウーン


取り敢えずヘアカットの予定が消えたので

無くならないうちにGETして来なくては!

今迄AEONの催事コーナーで売ってた?( ˘•ω•˘ )

バレンタインの時期は必ず見てるのに!


はい、ミムラ姉さん(≧∇≦)


ショッパーもミムラ姉さんー
これお裁縫箱にするんだ((o(。>ω<。)o))

暖かいって予報の割りにそうでもないので
鉢植えの体裁整えようと思ってたけど断念
その代わり早々に仕込みを済ませおでんを保温調理

オネエが1人ご飯の楽しみにしてるから相変わらず多め(爆)

野菜の副菜用意して昨日の晩ご飯
・おでん
・白菜塩昆布おかか和え
・ナスと松山揚げのみそ汁

大根・卵・竹輪・ちくわぶ・厚揚げ・手綱こんにゃく
結び昆布に処分品の海老つみれ
煮物でもお吸い物でも使えると買ったんだよね
暖かい予報なんでおでんは来週かな〜と(爆)

おでんだから日本酒日本酒〜(≧∇≦)
と思ったら剣菱少ししか残って無かった囧rz
そして今更大吟醸あったよね?と思い出す囧rz

なんか言われ続けた予報程気温上がらないじゃん(´・ε・`)
寒くて暖房付けてるしこれで日中は気温上がるの?
雨予報だけど雨降ったら陽が当たらない室内は寒いよ

昨日鍋じゃないの?とパパさんに言われたし
ここは鍋にしちゃうか?ゞ(≧ε≦*) 爆笑
材料は揃ってるけど鍋出汁がなぁ
あたしとオネエは鶏鍋が好きなんで
出汁も鶏系のラインナップで揃えちゃってんだよね

豆板醤有るしココはキムチ鍋かなぁ〜
たまにはシンプルに鰹出汁でポン酢もいけどな!

*˙︶˙*)ノ"マタネー