燃えたよ………燃え尽きた | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


終わった……

終わったよ資格試験


もうね、受かってるかどーでもいい

取り敢えず合格発表まで勉強しなくていい


暇だからって試験会場までパパさんが送ってくれた

街中のイベントも行う会場だからね

待ち時間に買物でもしてるってー


終わってからはパパさんとお茶して買出しして帰宅

リクエストで昨日の晩ご飯

・豚白菜鍋


湯気で見えな〜い(爆)
〆は雑炊ですん(​ *´꒳`*​)

買ってあった海苔かつおふりかけ振ってみた
無茶苦茶おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

一昨日は試験勉強の合間にパパっと作った晩ご飯
・豚の生姜焼き
・ブロッコリートマト
・ナスと揚げのみそ汁

ブロッコリーもトマトもパパさんが貰って来た( ^罒^ )v

ありがたいなぁアイコ甘くておいしい(*´艸`)


試験は開始から35分すると退出出来たんだけど

結構な人数出て行き始めてびっくり((((;゚Д゚))))

マークシートだったから薄くマーク付けて

3回見直ししてから解答用紙塗った

間違ったかもって思ってた問題は正解だった

でもその他はもう覚えてないんで╮(๑•́ ₃•̀)╭

合ってると自信満々の解答が間違えてる可能性もー

マジで言葉尻の揚げ足取りみたいな設問なんだもん!


もう溶けそうだった脳みそ休ませなきゃ(爆)



(*^ー^)ノまたね~♪