レンチンは楽チン( *´꒳`*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

お魚天国満喫してるのはオネエ(笑)
鍋用鮭の切り身だけどそんなの関係ねぇ

午後シフトだったから出勤前にせっせと作った
昨日のオネエ弁当
・キャベツチーズ焼き
・鮭のバターソテー
・しめじバターソテー

皮剥いで骨取って食べやすい大きさに切って
塩コショウしたらバターで焼いて
途中でしめじ投入一緒に炒めて完成
レンチしたキャベツ敷き詰めて
粉チーズと粗挽き振ってグリルのお手軽メニュー
これも美味しかった(*´﹃`*)

レンチンキャベツは夜にも活躍昨日の晩ご飯
・豚肩ガリバタ醤油焼き
・蒸しキャベツ
・ネギと松山揚げのみそ汁

ガリバタ醤油ヤバい
これはどんな肉焼いても旨いね
レンチンしただけのキャベツも甘〜い!

今日は寒いから鍋だな(๑•̀д•́๑)キリッ
そして明日は豚の角煮をすべく準備始めた

ヤバいこれまたいい匂いで(*´﹃`*)
下茹でして明日味付けするんだから食べちゃダメー!!


(*°︶°*)ノ"❁.*・゚マタネ