お魚天国( *´꒳`*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

お休みの昨日はのんびりと朝食済ませたが
その後は買い出しと午後ロングシフトの
オネエのお弁当作り&オジョーのお迎え

例え朝自転車で行けても帰りはお迎え
これは去年不審者遭遇事件にあったから安全の為(怒)
今週は新学期始まりで1度も自転車で行ってないけどね!
まあどの家も同じ様で朝の送迎渋滞~(꒪д꒪II

午前中は肉の処分品無いんだけど魚は違う
当日消費期限品はガンガン値引きヾ(^。^)ノ
お魚大好きオネエに購入購入
晩ご飯とは完全別メニューで昨日のお弁当
・マグロステーキ
・しめじの香草焼き
・ハムとブロッコリーのキッシュもどき

今日はキレイに四角状のマグロのアラGET♬︎♡
ハーブソルト振ってグリルに投入
しめじはオリーブオイルかけてハーブソルト振って
マグロと一緒にグリルで同時調理v(・∀・*)

オジョー大好きビアソーセージは
実は苦手なオネエなんだけど焼くと食べられる
細長く切ってブロッコリーと一緒に
溶けるチーズと混ぜて卵液かけてレンチン
生クリーム無くてもタルト生地無くても
更には焼いて無くても(笑)
なんとな〜く食べた感じはキッシュだから(笑)


すっごく美味しかったよ~(●︎´▽︎`●︎)


そう言いつつ晩ご飯のチキンクリームシチューを
お風呂上がりに食べたオネエなのである


太るぞ(*・ε・*)ムー



*˙︶˙*)ノ"マタネ