新たなる旅立ち(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

'`ィ (゚д゚)/自宅療養中のぴくるすでっす
年末年始の酷使が効いたのか3年前の悪夢蘇るヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
またも左肩損傷にて、安静中~

まぁでも、10月に上司代わって
業務内容が変わって2週間で病院通い開始
・・・・・・・・・・・・・・なるべくしてなった?( ̄▽ ̄;)

イチオー3年前の怪我とか就職した時の経緯とか
説明したんだけどなー理解してもらって無かったかなー(=◇=;)


左手はもう、どこが痛いのか
どうしたら痛いのかわからん状態なので
お弁当もご飯もチョー手抜き(´ε`;)

あまりの痛さにもぎ取った5連休二日目
ホントは1週間欲しかったのに(・д・)チッ
ちなみに、病院の診断は要安静10日だ( *`ω´)

そんな中作った12日の女子高生弁当
・マルシンハンバーグ
・ほうれん草のバターソテー
・小エビとネギの卵焼き
・ポテトサラダ


チョー手抜き( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
夜は更に手抜きで牛こまでビーフシチュー
写真すら撮るのを忘れる( ̄◇ ̄;)


ハンバーグ続きだが焼くだけカンタンなので許してちょ
13日の女子高生弁当
・いわしと豆腐のハンバーグ
・おじゃが揚げ
・小松菜と小エビ炒め
・ブロッコリーとベーコンとチーズの卵焼き



練り物で面白そうなの見つけたもんでヾ(・∀・;)オイオイ
おじゃが揚げ、コレうまいわー( ゚д゚)ウム
すっかりオネエのお気に入りになったのは
ブロッコリーとベーコンとチーズの卵焼き
マヨ入れたほうがもっと美味しいんじゃないかと思う
次回はその方向で(`・∀・´)


色々作る気力も失せつつある中
もう、取り合えずテキトーに作った13日の晩ご飯
・豚こま焼肉
・舞茸と松山揚げの卵とじ
・なめこ汁



豚こまと玉ねぎとエリンギを焼肉のタレで炒める(`・ω・´)
フライパン振れないからオネエが炒めてくれた
出汁多めで作った卵とじはちょっぴり茶碗蒸しっぽい仕上がり


5日ぐらいじゃ当然治るわけないんだけど
取り合えず炎症収めてなんとか仕事には行かないと

業務内容を自分だけ変えてもらうってのも特別扱いになっちゃうから
1月いっぱいで退職の意向は伝えてきた
そのあとはじっくり直してまた就職活動だな~


更なる節約が必要になるわけだ( ̄▽ ̄;)





ペタしてねペタしてねペタしてね