別メニューはツラいよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オネエが風邪をひいてましてん( ̄◇ ̄;)
鼻の風邪で最初は鼻が痛いとか言ってエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
鼻が痛いっていったい何事?ってな感じで
耳鼻科に行ったら風邪だっていうね┐(´д`)┌


でもって汁気のあるご飯が食べやすいようで
別メニュー希望工エエェェ(´д`)ェェエエ工



肉が続いたので魚メニューだ今日の晩ご飯
・ブリ大根
・小松菜とベーコンのニンニク炒め
・豚汁



ネギがタップリの豚汁~風邪予防に生姜もタップリ(`・ω・´)


風邪っぴきさんはご所望のチーズリゾット



鮭とブロッコリーの芯と人参も投入(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒〇
メンドーなんで一人用土鍋で作るΣ(ノ≧ڡ≦)てへ

そして、それを抱えて食すオネエ(=◇=;)

まあ、食欲はあるからすぐ治るよねー(´・ω・`)



風邪には気を付けませう( ゚д゚)ウム




ペタしてねペタしてね