今頃お初を経験すΣ(ノ≧ڡ≦) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

久々の更新になりましてー( ̄▽ ̄;)
生きてたよ?(´゚ω゚`*)


なんだろうな
毎日寝てた(^^ゞ
とにかく、ここ2、3日は眠くて仕方がなかったねー
風邪っぽかったから葛根湯も飲んで~
そして何をするでもなくゴロゴロ過ごしていましたとさっΣ(ノ≧ڡ≦)


オネエもここのところホルモンバランス崩れて食欲不振
オカズ食べきれないというので小さいおかず入れ使用
ちっせーお弁当箱ってオカズ詰めにくいよー・゜・(ノД`)・゜・
そんな女子高生弁当、一気に載せてみる(`・ω・´)

ちっせー弁当初日18日の女子高生弁当
・ピーマン肉詰め
・ミニハッシュドポテト
・ブロッコリー芯のツナマヨ



缶コーヒーとほぼ同サイズだよ(´・ω・`;)
肉詰め一個でいっぱいいっぱい(=◇=;)


19日はパパさん休みでオネエ好物の女子高生弁当
・たらの香草パン粉焼き
・グリルきのこ
・いんげんツナマヨ


ご飯入れてる方が大きいんで一緒に撮ってみた"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



なんかスパムみたいなもん入れてみた今日の女子高生弁当
・ニューバーグソテー
・ほうれん草とMIXベジタブルのバターソテー
・カニカマと小ネギの卵焼き
・かぼちゃサラダ




この間は晩ご飯もメンドーで( ̄▽ ̄;)
おでんとちょこっと炒め物とか~


相変わらずカオスなぴく家のおでん

楽してカレーとか~


サラダがレタスに茹でたまマヨ乗っけただけ


で、今日も楽してシチューだったりする(^^ゞ
・チキンクリームシチュー
・ブロッコリーサラダ
・チーズ盛り合わせ



なんでチーズがあるかというと~
初めてボジョレーヌーボー買ってみたから(`・ω・´)



赤ワインと言ったらチーズでしょ



クリームシチューよかビーフシチューとかの方が合いそうだったけど
チキンクリームシチューが食べたかったから、これでいいのだ|:3ミ


んで、はじめて~のボジョレーヽ(*´∀`)ノ




あまい(-""-;)
スッキリしすぎ

そら2千円の安もんに期待をしてはいけないのだろうけど
甘くて2杯でギブった(´・ω・`;)

千円の小諸のシャルドネの方が旨かったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



なんで解禁をあんなに騒ぐのかワカラン
まあ好みの問題なんだろうけど
来年は買わないな・・・・・・・・・・

いや、もう2度と買わない





ペタしてねペタしてねペタしてね