つまらんもんはつまらん | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ドラマなに見てる? ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中

趣味が合わないというのもあるのだろうが
どーも面白いドラマはなかなか無い
特に日本のドラマはなんだかなーってな感じで
相棒とか大河ドラマくらいしか見ていない

その代わりDlifeの録画ドラマが忙しい(´Д`;)
現在録画中なのは
Once Upon  a Time
・BONES
・CSIマイアミ
・NCISネイビー犯罪捜査班
・コールドケース
・Xファイル

Xファイルは月曜から金曜まで5日連続なので
1週間で10本録画されてしまうわけだヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

その他にもアニメが7本・・・・・・・・・・・・
そら観るのが忙しいわけだー( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


放送で飽き足らずにDVD全巻購入のクリミナル・マインドなんぞ
結局気になったシーズン6の1話を観たきりショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


ドラマを観てるとやらなければならないことが放置になるし
やる事やってるとドラマが溜まる・・・・・・・・・・

一日って24時間じゃ足りないよね(´-ω-`)
寝ないで遊べた若さは遠い過去の事
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ


もしも一日何もしなくていい日が手に入ったなら
クリミナル・マインドシーズン6・7一気見したいぞ(`・ω・´)
あ、両方で47話あるから無理かーヽ(;▽;)ノ





ペタしてねペタしてねペタしてね