認めたくないものだな(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昨日一昨日と若干涼しく過ごしやすい毎日
なのに何故か眠くて眠くて仕方がないショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

昨日も晩ご飯のあと落ちた(-_-)゜zzz…
気づくと日付が変わっていたが
あまりの脱力に電気を消してそのままソファーで寝た(^。^;)
今日休みだからこそ出来た荒業である(`・ω・´)

4時には目覚めて前日の片付けに入浴
そして夏の定番、パパさんの素麺弁当を作る( ̄▽ ̄;)


なぜにこんなに眠いのか?
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを

ヾ(・∀・;)オイオイ
こんなに疲れやすいのはトシだからだろ~!!!

虚しい一人ツッコミは置いといてヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒


そんなお疲れちゃーんに土用の丑の日とくれば
おのずとメニューは決まり(`・ω・´)
しかしながら年々お高くなっていく国産ウナギ_| ̄|○
1尾を家族4人で美味しく食べるぞ今日の晩ご飯
・うなチラシ
・刺身盛り合わせ
・焼きナスとインゲンの生姜醤油かけ
・蒸し鶏サラダ
・レモンタン塩
・ワカメと小ネギのみそ汁





パパさんにはミニうな丼とマグロで(#^.^#)
ウナギは旨いが丼で食べると脂がキツい(・д・`  )
このくらいの量を食べるのが美味しくて( ゚∀゚)チョウドイイ!!

大満足であるのにほとんど調理をしていない(`・∀・´)
焼きナスなんぞグリルに放り込んで焼いてるしー
楽して旨いがやっぱ一番じゃのう~(V)o¥o(V)フォッフォッフォ


昨日まさかの寝落ちでそのままになっていた飯ネタ
お土産のベーコンを使って思いの他美味しかったのでせっかくだから
・小松菜とシメジのベーコン炒め
・蒸し鶏とモヤシのピリ辛和え
・メカブ
・青のり汁



油でニンニクとベーコン炒めて香りがたったらシメジと小松菜投入
味付けは醤油と胡椒のみだけど、これむちゃくちゃ旨い!!!
ツマミにもサイコー(≧∇≦*)

辛いもの食べたくてキムチを買おうかと思ったけど
豆板醤は常備してるし、自分でタレをつくりゃーいいんじゃんって事で
豆板醤、麺つゆ、ごま油を混ぜたタレで
蒸し鶏とモヤシときゅうりを和えてみた(`・∀・´)
あたし天才、食べ物に関しては(*´ω`*)



今日の休みはパパさんカーを車検に出して
オネエのスマホカバーを買いにケーズへgo
すぐバッテリー切れになるって言うから乾電池での充電器も
お昼を食べて無くなっていた日用品買って・・・・・・・・
おかしいな(メ・ん・)?
午前中から出かけたのに帰宅は3時すぎ<丶´Д`>ゲッソリ
4時半にはオジョーのピアノじゃんヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ああ、こうして疲れがたまっていくのか・・・・・・・・_| ̄|○






ペタしてねペタしてねペタしてね