夏のリゾート☆.。.:*・その2 | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ランチとのんびりまったり目的で向かったまきば公園
ふれあい広場があったりでオジョーが一番楽しみに(#^.^#)


目的はリアルドンとリアルショーンに会うこと( ̄▽ ̄;)
しかしながらあまりに広大な敷地に早くも心が折れ始める
左奥、遥か彼方に見えるオレンジの屋根まであるんだよ_| ̄|○


オネエがスマホんで撮影してくれたミニチュア画像(#^.^#)
なんか雰囲気あってステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



写真でもわかるこの急勾配ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



それでも喜々として園内を移動するオジョーε=(・д・`*)ハァ…
目的はただ一つ(`・∀・´)


オジョーが愛してやまないドン



とショーン




で、実際に会ってきたリアルドン?


近くで見たら角らしき物体発見
生え変わるのか?切られたのか?(´・ω・`;)


こっちは間違いなくショーンヽ( ̄▽ ̄)ノ



ショーンはサフォークという種類の羊なんだけど
羊舎まで散策にいったパパさんとオジョーが衝撃の事実を発見(゚д゚)!
サフォーク種・肉用

肉用?

肉用!?Σ(・ω・ノ)ノ!

肉用って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショーーーーンっ!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



オネエがすかさずうご仲間(DSのうごメモで出来た仲間たち)にライン
この衝撃は瞬時にうご仲間にも走りラインはショーン祭り
その後夜までショーン肉用祭りが続いたヾ(・∀・;)オイオイ


今回記事を書くにあたり色々調べたら
どうやら肉用としては旨いらしい(´・ω・`;)⇒旨い羊の話


ショーン肉用には衝撃を受けたが自分たちも腹は減る
レストランは結構高いし、昼に食べ過ぎて夜が食べられないのは
以前お泊り旅行した時にすでにやらかしたので
今回はランチは軽め、ディナーを楽しもうと計画(`・ω・´)

大人気のハンバーガーを食べるのだ(*^^)v
その名もまきばバーガー
いやーこれ、買ってびっくらした、直径がCDくらいのデカさなのよ
軽く済ませるはずが結構なボリュームだったわ(;・∀・)



ランチを済ませると思いの他丘陵地帯だったので疲労困憊
もう見て回るのも疲れたと言うがまだ時間は14時前

ホテルに行く前にどこかないかという事になり
八ヶ岳リゾートアウトレットに寄り道
森の中にショップが点在しているので結局ここでも歩き回る(=◇=;)
それでも、オネエの学校用のサブバッグとオジョーにポーチ
2点で2000円で購入v( ̄Д ̄)v イエイ
定価はバッグ5000円ポーチ3500円ってあったけど
布物の定価はあって無きが如し( ゚д゚)ウム
しかしながら、あたしの見立てではそれぞれ1000円では安い(`・∀・´)


なんだかんだで歩き回った初日
ホテルでは温泉三昧でのんびりするぞ~(≧∇≦*)






ペタしてねペタしてねペタしてね