食べた~くて食べ~たくてっ(`・ω・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

仕事のあと買い物をしていたら
なぜだか無性にヒジキの煮物が食べたくなった(*´д`)
( ノ゚Д゚) よし!オカズの一品決まりだっ

そんでもって何やら旨そうなものも発見(*゚Д゚) ムホムホ
豚の味付け肉なんだけど、旨辛ってある
暑いから辛いアイテム増えてきたねぇ
半額だったんでお試しで購入
辛くても野菜足せばイケルでしょ( ゚д゚)ウム


明日は休みで呑む気満々の今日の晩ご飯
・旨辛豚肉と野菜炒め
・ヒジキの煮物
・中華クラゲときゅうりの和え物
・舞茸のみそ汁



ヒジキに使ったこんにゃくの余りも旨辛炒めに入れてみた
うん、こんにゃく入れて正解( ̄◇ ̄;)

うまっ!からっ!うまっ!からっ!!
からっ!!!!!!
これ野菜足さなかったら撃沈レベルだったわ( ̄▽ ̄;)


いやーヒジキ旨いねぇ(*´ω`*)
あたしのヒジキは具沢山っ(`・∀・´)
人参・こんにゃく・椎茸・油揚げ・さつま揚げ・大豆
ヾ(・∀・;)オイオイヒジキより他の具材の方が多いんじゃないか?


残すところあと2日でしばらく開放、今日の女子高生弁当
・海苔巻きチキン(冷食)
・明太はんぺん
・レンコン揚げ
・ベーコンとMIXベジタブルのスクランブルエッグ
・枝豆(冷食)



保冷剤代わりになるので枝豆投入ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この時期、ちょこっとつまめる練り物の種類が増える
焼けばお弁当にも最適だねぇ(*´∀`*)




来週からついに夏休み
21、22日は家族旅行に行くんだぁ(≧∇≦*)
いつも夏期休暇はパパさんの実家への帰省で終わる
それはそれでいいんだけど、毎日お出かけで慌ただしいんだよねぇ
なので忙しくなる前に連休取ってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ


バカンスっつったらリゾートでのんびりでしょ?
ボケーっと何もしないで
木のざわめきを聞いたり
水面の波紋を眺めたり
木漏れ日の中寝転んだり
そんなのが好きなんだよね

そんでもってそこに妖精の姿を妄想したりラジバンダリ♫

最近ラジバンダリが頭から離れなくて
なんだったっけかとググったら芸人さんのギャグなのね
どこで耳にしたんだろう?
何かにつけて、ラジバンダリが頭に浮かぶー( ̄▽ ̄;)








ペタしてねペタしてねペタしてね