命の水がぁぁぁぁぁぁぁああああああああΣ(゚∀゚ノ)ノキャー | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日はあたしのお給料日でしてん♫
先月はマサカの地獄逝きでお給料日の定番
お刺身は無しよ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工だった先月

なので今日はちょこっとだけお刺身用意してヽ( ̄▽ ̄)ノ
・牛小間肉と小松菜の生姜炒め
・生アトランティックサーモン
・枝豆
・冷奴
・ニラ玉汁



パパさんはサーモンではなく大バチマグロの刺身
さらにキムチも食べていたなぁ

呑む気マンマンでいたら黒うさぎはちょこっとしかない(´・ω・`)ショボーン
薄く作りすぎて全然呑んだ気がしないわ_| ̄|○
また追加しなくちゃー頑張れない



そんでもって早くも昨日のリメイクもいれた今日の女子高生弁当
・マカジキ香草パン粉焼き
・ミニハッシュドポテト
・オキアミと小ネギの卵焼き
・ピーマンカップのミートグラタン



これむっちゃ旨いむっちゃ旨い!!!

重要ことなので2回言ったそうだ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
そんなに美味しかったのね


フツーにミートグラタンの具にもいいって事だね(ΦωΦ)フフフ…





ペタしてねペタしてねペタしてね